2017-10

 - --.--.-- --


引越しします!! - 2013.02.04 Mon

誠に急ではございますが、

このお部屋をここで終わりとします

どうにもこうにもこのサイトの記事の更新時間が

かなりかかり、使いづらい

更新時間も時間がかかりそろそろお引越しさていただきます。

いつも遊びに来てくれていた皆さん、本当にありがとう。

このサイトをリンクしてくれているお友達も本当にありがとう。

またまたお手間かけますが、新しいサイト決まったら

ご報告します。

このお部屋はそのまま記録として残しておきます。

新しいブログのお部屋です

harucocoro





秘密キチ? - 2012.12.22 Sat

大掃除もやっとやっと落ち着いたこのこのお部屋。

な~の~に~~いいいい

デデデーーン
CIMG9798.jpg

お休みの旦那ハンが、珍しく部屋にやって来て

ゴソゴソとテントを張りやがったあああ

コレ、買った物じゃないのよ、

パパの会社から頂いた『無事故無違反』の頑張ったで賞なのだ。

他に欲しいものあったけれどここはね、一応パパの賞なので

パパが選んだんだよね、でコレなんだな~テント(笑

CIMG9802.jpg
はい!出ました、ひょっこり登場!!

チビ太もうめちゃくちゃ喜んで喜んで

オムツのまんまで行ったり来たり?あ!出たり入ったりかー(笑


CIMG9804.jpg

あんまり喜ぶからしょうがないな~と母ちゃん

毛布やらお布団やらと入れ込んであげちゃって、

パパとチビ太と3人でゴロゴロして遊びましたよん((((((




にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

 - 2012.12.10 Mon

今シーズンの初雪

夜寝る時まで降ったり止んだりでま~3cm程度だろう。。。と

スヤスヤ寝て朝起きたら、

まあーよーふったんだね!!
CIMG0153.jpg
この日、深夜の2時過ぎに出勤した旦那はん・・・

さぞかし寒かっただろうな・・・

足跡が残ってるよ・・・今日はシチューで暖まってまろうっと。

本当に日々ご苦労様です


CIMG0166.jpg

そしてそして前夜からソワソワしていたチビ太様の登場

雪の中、車で長男を送って行く時もニッコニコのチビ太。

帰ってきてら早速、雪遊びですわ

100均のスコップで雪かきしてみたり

雪だるま造ったり、ソリで庭中回ったりしてさ~楽しいの

寒いよ~寒いんだけれど、楽しいんだよね

「ワンちゃんもソリに乗せてあげたら?」って言ったら

「は~い、いきますよ~、しゅっぱーつ」

ってほんの2Mほど歩いて

「は~い、つきましたよ~」って・・・早

かわいいかわいい雪遊びの一日となりました、チャンチャン))



にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

秋! - 2012.10.13 Sat

いや~本当に秋めいてきた

秋大好き! 皆さんはどうですか?

って・・・さっきランキング覗いたら 

なな・・・なんと・・・

圏外!!じゃーないかあああ!!


まあ、しょうがないよね、ボチボチスローすぎる更新で

ランキング入ってるってどんなんよ、私

こんなお部屋でものぞいてくれるそれぞれの

御1人御1人に感謝でございます

とうとう来週にせまった初のイベント。

毎日そればかり考えてお腹弱ってるわ(笑)

でもチビ太を散歩してると秋風が心地よくて

「きもちいいね~」て話しながらのんびり近所まわってるよ。

CIMG9495_convert_20121013123147.jpg

あちこちでみかける実。

この時期は本当によく見かける。

色あせてくるこのグラデーションがなんとも好きで

ついつい足を止めては見入ってる。


そうそう、コレ・・・ぷぷぷ

うたた寝中のチビ太のお・し・り

きゃわいいまるっこい~~~

  The 3Dだよ~~ん
CA3G0284_convert_20121013123313.jpg

公告の端切って遊んでみたわ~ぷぷぷぷ。

ツンツンしたり長男とゲラゲラ笑ったり~はははは。

観てて楽しかったわ^^

観ると言えばTVなんだけど、

う~~ん最近のTV番組って本当につまらない。

歳をとったせいかな?まだ71歳の姑ちゃんの方が

ミーハーだよ!あれこれバラエティとか情報番組みてるし

芸能の事なんてどうでもいいしな・・・と思ってると

ちょっと前に、お風呂入ってたら ガンガンガン!!って

ばあちゃん慌ててドア叩いてきて、

嫁:『何!?どうしたの??』って聞いたらさ~

姑;『ちょっと!あの、ほら、本田?上田?女優のほら・・・』

嫁:『う・え・と・あ・や? 結婚でしょう!!』と呆れてこっちから言うと

姑:『そうそう!なーすごいなあ!』って。。。。

嫁:『でー何それがどうしたのもう早くあっち行って!』と

追い返した・・・・まったくこの忙しいお風呂の時間に・・・・

365日!どうでもいい事でごちゃごちゃ面倒くさい絡みばっかし!・・・

明日もきっと何か起きるわ




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

モクモク・・・ - 2012.06.01 Fri

数日前の空の様子・・・。

寒気の影響で雷雲がモクモク。。。


CIMG0551_convert_20120601205210.jpg

空を見上げて「ねーちょっと変な雲さんだよ!」

私の声に空を見上げるチビ太が

「まるいくも、もくもくい~~~っぱい!」って。

本当に変なまん丸雲さんがゆっくりと我が家の上を

通過していきました。本当に変な天気だったな~~~。


CIMG0563_convert_20120601205242.jpg

雲行きが怪しいと言えば、このコピー機さん。

チビ太13キロがガンガン!!と音を立ててコピー機に乗った

もんだから、コピーをしようとすると

ウギィーってこれでもかってくらいの音を立てて

紙を詰まらせて停止

家の向いの電気屋のおじさんは

「コピー機は無理無理、なおせん・・・」と即答。

はあ、これから作品を作るのに欠かせないコピー機ちゃん

どうしようか考えなきゃね。

CIMG0503_convert_20120601205437.jpg

ちょっと遠ざかっていた雑貨つくり。

そろそろ本価格的に始めようかとウズウズしてるこの頃。

挑戦したい事も少しづつ見えてきたし、

でもほら、主婦だし~まだまだ時間に余裕もなく

結局は焦りだけで空回りな~~んてコトだってあるし

慎重に冷静に前進できるといいな。








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nijiママ

Author:nijiママ
ご訪問ありがとうございます*
虹(2児)ママと申します。
ありきたりな日常を綴っています。
雑貨も大好き40歳です^^。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
ボヤキ日記 (65)
長男 (19)
次男坊 (58)
プチ贅沢 (17)
料理 (18)
夫婦 (10)
自分 (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

