2011-07

 - --.--.-- --


その後・・・ - 2011.07.30 Sat

猛暑の夏、まっしぐら!!!と思いきや

梅雨に逆戻りの最近・・・・

所々での雨の災害、どうか皆さんもお気をつけて。

あの高熱続きだったチビ太、

とてもとても元気になりましたよ~~

ご心配をおかけいたしました。

ほとんど歩け歩けのチビ太は一時期ほっそりした?と

思ったけれど、相変わらず元気に食べてミルクもまだまだ飲みます

でもいいんだよねーこうして毎日元気だもんねー。

CIMG8335_convert_20110730095840.jpg

いつものねんねの時間。すやすや寝てるわ~本当にこうして

穏やかに寝ている間は安堵いたしやす~~。

そうそう髪もね切ったよ(笑 しかも途中で終わったのコレ!

美容院の先生に無理言って切ってもらってぐずり出したら終了!ってことでね(笑

ま、いいかーーーこれくらい(笑 大分子供らしくなってしまいました(涙


私と言えば、車購入したんだぁ。

すんごい中古さんだけれど状態はすこぶる良品



CIMG8348_convert_20110730095920.jpg

軽でと思ったけれど、ちょっとまてィ!と考え直して・・・・

家族全員で乗れるものにしようと税金も高くなるけれど、

10年乗りつぶして(税金×10年分)も私が思う高額な車よりかは

安く済むしとちゃっちー計算でこの車になたんだよね。

クーラーも効くし、乗り心地もいいし、よかったよかった

可愛い友達と突発性発疹 - 2011.07.17 Sun

可愛い可愛い小さなお友達とこれまた可愛い可愛いママちゃんが

遊びに来てくれたの

CIMG8244_convert_20110708211651.jpg

お昼も一緒に食べたんだよね~。

あれ?チビ太?うん、、、この時グーグーに寝たて(笑

観てみて、なんだろう~もうこの2人ちゃん超可愛いの

おりこうさんにお座りも出来てご飯も食べちゃって~何だかいいよね~~

『ごちそうさまでした。』って、きゃはは。

CIMG8243_convert_20110708211754.jpg

ママちゃんが「Sちゃ~ん」って呼ぶと「は~い!」のポースだし

やっぱりねー女の子は違う!! ホンワカしてるよね~。

また会えるのが楽しみだよ~♪


そして最近のチビ太はプール開きいたしやしたぁ。


すごくこの時間が大好きみたいで喜ぶよ!!

CIMG8302_convert_20110717215233.jpg

しかし、次の日からもの凄い高熱に4日間襲われてしまし

突発性発疹を発症してしまったの。。。

夜中、短い時間、熱性痙攣(けいれん)の様な症状もあって、怖かった。。。

CIMG8306_convert_20110717215046.jpg

辛い辛い高熱最後の夜、兄ちゃんが写真をパチリ、う~ん元気ないね・・・

でもやっとやっと5日目の今日は体中にすんごい湿疹を出しながらも

疲れた筋肉と間接に屈せずに歩きまわるチビ太。

『昨日より今日』と元気になって来てるよ。

突発性発疹の最中の子供達、頑張れ!!!

11ヶ月目になったよ! - 2011.07.04 Mon

蒸し暑い日が続き気温もグングン上がる愛知県。

そろそろこっちも梅雨明け間近かな。

チビ太が3日で11ヶ月になった。

晴れた日はお外へ行くのが大好物になってしまって、

でも最近はお外のお遊びはほとんどしていない・・・

蚊もブンブン飛んで来るしね

CIMG7985_convert_20110704213705.jpg

晴れたらこうしてお隣の小学1年生のHちゃんと仲良く遊ぶ(笑

この日は庭の花を撮って色出しごっこ。

Hちゃんの後を追ってガンガン遊ぶんだよ(笑


最近のチビ太はお家で過ごしてる。

この季節のせいか?離乳食が合わないのか?

ここいらずーっと、もう1週間も続く下痢。。。。

チビ太はそれでも元気元気!!心配だからお薬は飲んでいるけれど

は~ぁ早くよくなるといいよね~オムツかぶれになったら大変だし

お家の中で

チョコチョコと歩くようにもなってきた!

10歩は歩くぞ~~

どんどん大きくなるチビ太、早いな・・・来月はもう1歳だ~。

CIMG7989_convert_20110704213757.jpg

何だか本当に貫禄のあるおじ様てな感じ~ プププ(=m=)

このまま大きくなるのが寂しくて寂しくて。。。。

でもやっぱり嬉しいかな。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nijiママ

Author:nijiママ
ご訪問ありがとうございます*
虹(2児)ママと申します。
ありきたりな日常を綴っています。
雑貨も大好き40歳です^^。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
ボヤキ日記 (65)
長男 (19)
次男坊 (58)
プチ贅沢 (17)
料理 (18)
夫婦 (10)
自分 (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

