2011-09

 - --.--.-- --


成長! - 2011.09.26 Mon

こんばんは。

いや~秋めいてますね!

なかなか更新できずに、来ていただいてた皆さんごめんなさい。

本当に最近の日常はただただアッと言う間で、

『大変

このブログだって本当は日々の色んな事を綴りたいけれど

どうしてもこの人中心で回るのでネタはチビ太ばっかり

だってね、今日はお姑ちゃんがおやつの時間にパンをかじり出して~

小腹を空かせたチビ太はフラフラ~~とパンの臭いに誘われて

お姑ちゃんの側へ。

ちょっとだけ食べたチビ太はフラフラ~とそのまま隣の部屋へ。

ちょっとしてからボーっと何気なしにTVを見てた私。

「あはははは!!!ねーねー見てコレ!」とお姑ちゃんが呼びかける。

それはゴミ箱に捨てたはずのパン

CIMG8867_convert_20110926220947.jpg

歯の調子が悪いお姑ちゃんがかなり残したパンを

チビ太が発見してゴミ箱から再び取り出したようで

CIMG8870_convert_20110926221028.jpg

さっき少しめぐんで貰ったパンの味が忘れられなかったのか?

「もったいないでちゅよ~!」って思ったのか?

モグモグと食べ・・・・さらには

CIMG8871_convert_20110926221102.jpg

「うがー!」と勢い良く

TVをガン見しながら食べるうちの子・・・・

ゲラゲラガハハハハと近所中に聞こえる程の大声で笑う私達を

不思議そうに振り返りながらもさらに食べ続けるチビ太でした。

最近は沢山の新しい仕草やさ言葉行動など成長が面白くて元気をもらっています。

秋の気配♪ - 2011.09.06 Tue

皆さんお元気ですか?

こちらの部屋の更新がまだだった~~!!

退院したチビ太、しこりは残っていますが

元気に過ごしておりますよ。

仕草も言葉もまた成長が見られるようになって

袋を見たり音を聞くと「アケチ!」(開けて!)の連発  困った。

CIMG8590_convert_20110906155822.jpg

最近は黙らせる為に(笑)こうしてシャボン玉攻撃で

チビ太をメルヘンの世界へと誘っております、プププ。

今日は朝から心地よい風で秋の香りがすると言うか。

でも、この度の台風12号の災害に遭われた方がの事を思うと

あんな台風なんて、来なきゃよかったのにと今日の青空を憎くも感じてしまったり。



心からご冥福をお祈り申し上げます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nijiママ

Author:nijiママ
ご訪問ありがとうございます*
虹(2児)ママと申します。
ありきたりな日常を綴っています。
雑貨も大好き40歳です^^。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
ボヤキ日記 (65)
長男 (19)
次男坊 (58)
プチ贅沢 (17)
料理 (18)
夫婦 (10)
自分 (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

