2011-10

 - --.--.-- --


旅行 - 2011.10.25 Tue

ふ~疲れました。

旅行へ行って疲れたはないかもしれないけれど

でも、本当に疲れた!!

行き先は紀伊勝浦。

ワイドヴュー南紀に乗ること3時間ちょい。。。

家からだと何だかんだと6時間くらいで到着地に着くんだよおおお

行きの車内はうちら家族だけ5人で一両貸しきり状態

騒ぐチビ太がいるからどうなるかと思ったけれど

ずーっと寝てくれたの!!到着30分くらい前に起きたかな。

CIMG9000_convert_20111025090631.jpg

この後、バスに揺られて船に乗ってとやっとホテルに到着。

ホテルの写真全然撮れず!!

洞窟温泉で有名な「ホテル浦島」です。

洞窟温泉、まーすんごいすんごい!もの凄い迫力のある温泉で

私もチビ太もお姑ちゃんもビビリまくりでそそくさと引き上げました

でも部屋が36階とあって海がとっても綺麗に見渡せて

夜は満点の星!!本当に綺麗たっだ!!

CIMG9015_convert_20111025090529.jpg



朝日も正面から眺めて、帰りの道のりの無事を祈りました。

あーもうそりゃ~ご来光の効き目?無かったみたいで、

チビ太に振り回される散々な帰り道となりました。

次は絶対近場にするぞ!!

お久しぶり! - 2011.10.19 Wed

いや~こちらのブログ更新ちょっとお休み状態でしたね!

すみません、って一体どれくらいの方達が覗いてくれて

いるのだろうか?一人の方でも最高に嬉しいです!

ひょっこり遊びに来ても更新されていなかったらちょっと

がっかり?してもらえたりとか~いや~嬉しいです~~。

って独り言の様になっていたりして・・・「(T△T)うえ~ん。」

さて、最近は・・・とにかくバタバタと日が過ぎると言うか

家族元気にしてます!!!これだけで充分幸せ!!!


高1のお兄ちゃんは今テスト期間中でお昼に帰ってくるんです。

お弁当作りしなくてちょっと楽かな。

だって、チビ太、とにかく朝早い!!

午前5過ぎに起きて当たり前。

CIMG8878_convert_20111019214015.jpg

朝もはよから妖怪の様ないでたちで玄関にあった

洗濯物から何故か靴下を引っ張り出してぼーっとしてるし

CIMG8881_convert_20111019214056.jpg

急に振り返って靴下をまたかごの中へ入れにいってるし(偉いかも)

朝は忙しい中チビ太がおきている毎日、そりゃ~もう大変。

大変な事は一日中続いて、

頭の中家庭の事ばかり気にかけるし、

食事もね、やりくりしてても美味しい物も食べたいし、

これチダイちゃん。

CIMG8966_convert_20111019214141.jpg

5~6人分の夕飯の準備も思いのほか進まずだったりで

この日は早めに焼いて、チン!して食べたの。

焼きたてが一番美味しいよね!でも今はしょうがないのかもね。


はー疲れるわ~~もう寝ようっと!


じゃ、また数日後に(^^)おやすみなさい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nijiママ

Author:nijiママ
ご訪問ありがとうございます*
虹(2児)ママと申します。
ありきたりな日常を綴っています。
雑貨も大好き40歳です^^。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
ボヤキ日記 (65)
長男 (19)
次男坊 (58)
プチ贅沢 (17)
料理 (18)
夫婦 (10)
自分 (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

