2012-12

 - --.--.-- --


秘密キチ? - 2012.12.22 Sat

大掃除もやっとやっと落ち着いたこのこのお部屋。

な~の~に~~いいいい

デデデーーン
CIMG9798.jpg

お休みの旦那ハンが、珍しく部屋にやって来て

ゴソゴソとテントを張りやがったあああ

コレ、買った物じゃないのよ、

パパの会社から頂いた『無事故無違反』の頑張ったで賞なのだ。

他に欲しいものあったけれどここはね、一応パパの賞なので

パパが選んだんだよね、でコレなんだな~テント(笑

CIMG9802.jpg
はい!出ました、ひょっこり登場!!

チビ太もうめちゃくちゃ喜んで喜んで

オムツのまんまで行ったり来たり?あ!出たり入ったりかー(笑


CIMG9804.jpg

あんまり喜ぶからしょうがないな~と母ちゃん

毛布やらお布団やらと入れ込んであげちゃって、

パパとチビ太と3人でゴロゴロして遊びましたよん((((((




にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


 - 2012.12.10 Mon

今シーズンの初雪

夜寝る時まで降ったり止んだりでま~3cm程度だろう。。。と

スヤスヤ寝て朝起きたら、

まあーよーふったんだね!!
CIMG0153.jpg
この日、深夜の2時過ぎに出勤した旦那はん・・・

さぞかし寒かっただろうな・・・

足跡が残ってるよ・・・今日はシチューで暖まってまろうっと。

本当に日々ご苦労様です


CIMG0166.jpg

そしてそして前夜からソワソワしていたチビ太様の登場

雪の中、車で長男を送って行く時もニッコニコのチビ太。

帰ってきてら早速、雪遊びですわ

100均のスコップで雪かきしてみたり

雪だるま造ったり、ソリで庭中回ったりしてさ~楽しいの

寒いよ~寒いんだけれど、楽しいんだよね

「ワンちゃんもソリに乗せてあげたら?」って言ったら

「は~い、いきますよ~、しゅっぱーつ」

ってほんの2Mほど歩いて

「は~い、つきましたよ~」って・・・早

かわいいかわいい雪遊びの一日となりました、チャンチャン))



にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

イベント無事に終わったよ!!THANKYOU!! - 2012.12.02 Sun

「街角deマルシェ 1番地」が無事終了

寒い中、足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!

愛知県江南市愛栄通りにある「愛栄ふれあいプラザ」での初イベント。

ド緊張の中OPEN10時まではアタフタの準備に追われて。。。

でも何とかマイブースのデイスプレイも終わり

CA3G0316_convert_20121202213517.jpg

こんな風に出店させていただきましたよ。

いつも一緒に参加してくれるtsumikiちゃんの紙物達も

すんごく可愛かったよ

あ~やっちまったーあのデジカメ忘れ。

何とかカメラで撮った写真だけでも載せてね。

CA3G0318_convert_20121202213623.jpg

めっちゃファンの多いカリスマママ『アンジーのフェイクスイーツ』

とても細かい作業、手間が凄くかかる物ばかりで

今回はかなりお値段も頑張ってくれたの

CA3G0319_convert_20121202213710.jpg

そして、自然素材のリースと天然石を使ったアクセサリーの

のりちゃんのブースだよ

もの凄いお値打ちリースやアクセサリーでお客様も

喜んで頂ましたあ


CIMG0112.jpg

10時のOPENから沢山のお客様で店内はワイワイ賑やか!!

こんなに来ていただけるなんて本当に嬉しい限りです!!

写真をUPできなかったのだけれど他にもそれそれはステキな

ブースがまだありました。スタッフの皆、全部紹介できなくてごめんね

布小物作家の 『marchちゃん』*『imuRちゃん』*『fikaちゃん』

アンティーク素材の『ayacoちゃん』

アロマリラクゼーション講師『Sちゃん』

お料理教室講師『ちょこちゃん』


みんなみんな本当にステキな作品とブースでしたよ!!

次回は来年の春の予定です。

お近くの方はまた是非遊びに来てくださいね

そしてそして最高のサプライズ

きっと遠い埼玉でこの日に着く私の手紙を読んでいたはずの おちゃきが



イベントに来てくれたの!!

CIMG0114_convert_20121202212605.jpg


えーーなんで目の前にいるの????って

一瞬「どこでもドア」を信じそうになったよ!!

きよりんも一緒に来てくれて、お初なのに妹みたいに

可愛いありがとう、はるばる江南まで!!

一生忘れないこのサプライズと最高の日






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nijiママ

Author:nijiママ
ご訪問ありがとうございます*
虹(2児)ママと申します。
ありきたりな日常を綴っています。
雑貨も大好き40歳です^^。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
ボヤキ日記 (65)
長男 (19)
次男坊 (58)
プチ贅沢 (17)
料理 (18)
夫婦 (10)
自分 (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

