fc2ブログ

2024-03

チビ太の初旅行♪ - 2011.08.09 Tue

CIMG8426_convert_20110808234828.jpg

夏休み!!

行って来ましたぁ(汗 恒例の子連れ旅行!!

行き先もいつもと同じだけれど、1歳が2人にデカイ子供が3人に

ばあちゃん2人といとこと私の9人。。。。

行きなれた所がいいだろうって事で、今年も行ってきたんだ。

もうチビ太とはとこになるT君は始めての旅行とあって

そりゃ~楽しそう。汗をかきかき一日中遊びました


いつもの旅館にお世話になり、夜はどうなることやらと

思っていたら案の定・・・チビ太もT君も夜泣きだーー

何とか2人ともガン泣きしてからミルクを飲み朝まで寝てくれましたよ。

初めに目が覚めたのが  はい、チビ太。

CIMG8440_convert_20110808234555.jpg

「おお!おお!」と昨晩の夜泣きでお疲れのT君の前で仁王立ち(笑

「兄貴、まだ寝てるんっすかー?」

CIMG8442_convert_20110808234645.jpg

実はチビ太どうもT君の命のおしゃぶりが気になっていた様で

寝ている事をいいことに今のうちと!T君のおしゃぶりをガブリ

「へへへ、今のうちにちょっとだけ

CIMG8443_convert_20110808234733.jpg

「くー・・・おれっちには・・・無理かもー

なーんてな感じに見えた母ちゃんだけれど、

この2人一緒にいると面白い、ぷぷぷぷ。

2日目の午前中にせっかくだからと海水浴もして来たよ。

砂が大好きなチビ太、この旅行で楽しい時間を過ごせたね。

来年も行けますように(^^)

CIMG8446_convert_20110808234449.jpg
スポンサーサイト



● COMMENT ●

旅行~~!!!
いいな~♪青い海!うらやましいーー!!!!


んもーーーーう!
家から30分以上のお出かけが出来ない私に目の毒ですよ~

チビちゃん二人が楽しんでいる様子がほほえましいですね。
それにしてもなんで石とか砂とか好きなんでしょう~
一歳のころは放っておくと、ずっと遊んでたな~
今はもっぱら裸足で走り回ってばかりだけど。

子連れ旅行は荷物も多いし、何かと大変だけど楽しい事もいっぱいですよね。
うらやましいーーー
来年は行くぞー!

*caboちゃんへ

こんばんは★))
いつもコメありがとうー!チュv-238
うん、どうなるかと思っていたけれど
案の定、すんごく暑くてしかも夜泣きで・・・
でも楽しく過ごせたよ。

やっぱりね、帰って来たらチビ太ずーっと
体調悪くて・・・・
毎日がゆったりとした我が家の暮らしとは
違って、暑さや賑やかさで疲れが出たのか
今日、病院でお薬もたってきたよ。
どうか良くなりますように!

来年の夏、caboちゃんも海行けるといいね!!
(海に近いんだね!めちゃくちゃいいな~)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nijimama183.blog133.fc2.com/tb.php/229-1903175c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての入院 «  | BLOG TOP |  » 1才だぞ!

プロフィール

nijiママ

Author:nijiママ
ご訪問ありがとうございます*
虹(2児)ママと申します。
ありきたりな日常を綴っています。
雑貨も大好き40歳です^^。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
ボヤキ日記 (65)
長男 (19)
次男坊 (58)
プチ贅沢 (17)
料理 (18)
夫婦 (10)
自分 (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR