fc2ブログ

2024-03

7月終わり! - 2012.07.31 Tue

いや~今日で暑い7月も終わり

明日からは 8月

8月は子供の夏!、私はそんなイメージ。

本当に小学生時代は夏休みが最高に嬉しかったな。

学校に行かなくていいし、勉強も無いし(宿題なんてそっちのけ)で

日々、外遊びにプール三昧。 そして月末には山の様に溜まった宿題を

イヤイヤやると言うどしようもないヤツだったな(笑

ま、今でも頭の中身はじぇんじぇ~~ん変ってないけど~ぷぷぷぷ。

この7月は本当にクタクタな月になったな。

チビ太の夏風邪で月半分はグタグタと過ぎてしまって、

体の中、疲れが全然取れないし、気持ちもドーンとしてたし・・・

んで、朝いつも見ているNHKさんの番組

今週何も無く元気に過ごしたいと 『たなくじ』してみた。

CA3G0258.jpg

はい、結果はコレ・・・微妙すぎるじゃんよ

トンボ・・・この前見たけど・・・見ても吉うん、まあ今週中にみれっかな 
(ちょっとでも期待)

で、もう直ぐチビ太の2歳の誕生日とあって

今日はあたいの妹ちゃんがプレゼントを買ってくれるとあって

遊びに来たよ あんがとよー

ちょとばかし、朝モーニングで最近何度か通ってるカレーのお店 『ツルシ』へ行って来たんだ。


CA3G0260.jpg


お友達に教えてもらって、3回くらい来たかな。

座敷風になってる部屋もあって雰囲気もいい感じだし、

子連れでもゆっくりくつろげるよ))

今日は何でかチビ太が好んでる赤のソファーのテーブルで。

CA3G0261.jpg
 『モーニングAセット ドリンク付 400円』

インドの方が作るカレー料理と焼きたてのナンが

最高に美味しいよ 


お疲れ気味の身体には香辛料が効いたカレーを

温かいナンにたーっぷり乗せてパク

おおーし!これでちょこちょこ元気もらって頑張るぞ

でも、今病中・・・明日皮膚科へ行ってくるわ。。。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nijimama183.blog133.fc2.com/tb.php/271-8da641c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2歳とたなくじの効果? «  | BLOG TOP |  » もうクタクタ。。。(長文)

プロフィール

nijiママ

Author:nijiママ
ご訪問ありがとうございます*
虹(2児)ママと申します。
ありきたりな日常を綴っています。
雑貨も大好き40歳です^^。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
ボヤキ日記 (65)
長男 (19)
次男坊 (58)
プチ贅沢 (17)
料理 (18)
夫婦 (10)
自分 (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR