2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2012.12.10 Mon

今シーズンの初雪

夜寝る時まで降ったり止んだりでま~3cm程度だろう。。。と

スヤスヤ寝て朝起きたら、

まあーよーふったんだね!!
CIMG0153.jpg
この日、深夜の2時過ぎに出勤した旦那はん・・・

さぞかし寒かっただろうな・・・

足跡が残ってるよ・・・今日はシチューで暖まってまろうっと。

本当に日々ご苦労様です


CIMG0166.jpg

そしてそして前夜からソワソワしていたチビ太様の登場

雪の中、車で長男を送って行く時もニッコニコのチビ太。

帰ってきてら早速、雪遊びですわ

100均のスコップで雪かきしてみたり

雪だるま造ったり、ソリで庭中回ったりしてさ~楽しいの

寒いよ~寒いんだけれど、楽しいんだよね

「ワンちゃんもソリに乗せてあげたら?」って言ったら

「は~い、いきますよ~、しゅっぱーつ」

ってほんの2Mほど歩いて

「は~い、つきましたよ~」って・・・早

かわいいかわいい雪遊びの一日となりました、チャンチャン))



にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お春さん、イベントお疲れさまでした!ずっとずっとストーカーのようにblogをみて私までドキドキでしたよ^^

大切なお友達がきてくれるなんて本当に愛されてるんですね~^^
お春さんってやっぱり素敵な人だから素敵な人が周りに集まってくるんだろうな!って思いました


そしてチビ太くん!なんかすっごい大きくなってないですか??!
こんなわんぱく君がいるのにイベント、、、お疲れさまでした!

それにしても積りましたねー
こっちはまだまだです~でも今年はスキー場に行くぞ~

え~~~~っっ!
雪降ったの~? というか、こんなに積もったのね~(驚
TVで寒波の情報は知っていたけれど、東北や北海道ばかり
取り上げられてたから、そちらでも降ったなんてビックリ!
雪降る中の出勤、ご主人大変だったでしょうね~(>_<)
でも、チビ太くんはご満悦な様子だね♪
家が近かったら、息子とソリ持って遊びに行くのにな~
もう、ダイブお話できるようになったのね❤
子供の成長って本当に早いね(*´∀`*)

*caboちゃんへ

こんばんは^^
お返事が遅くなって本当にごめんね!!
ちょっと気分的にブログを進めるのが億劫で・・・
でも少し元気になってきたので
お返事してます~~^^
そう、降ったの、ねーびっくりこきまろ!!
すんごく喜んで遊んでくれたよ^^
雪だるまも作ったけれどつい3日ほど前に
やっと解けてなくなり、チビ太はがっかりしてたわ。
また作ってあげるつもりだよ。
うんチビ太ちょっと大きいみたいね。
抱っこもそりゃ~限界だよ~また最近手がビリビリ(汗

*sumiちゃんへ

おんばんは^^
えーやはり・・・関東さんは東海さんを
あまり意識していないご様子で(笑
悲しいかな・・・お天気予報でも名古屋飛んで
大阪の予報が表示されてたりで(笑
降ってたんだよ~私も朝起きてびっくりだったの^^
本当ね、子供は大喜び!!
一日遅れたら丁度日曜日であちらこちらで
雪だるまもまだ見れたのかもね^^

お話し沢山してくるよ~可愛い盛りです^^
「かか~あれなに?」って聞くから「OOだよ~」って
言うと「ふ~んそうっか~よー知っとるね~!!」って
大人な口調で大笑いしてしまうよ。
成長の貴重な時間だね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nijimama183.blog133.fc2.com/tb.php/285-ce314833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘密キチ? «  | BLOG TOP |  » イベント無事に終わったよ!!THANKYOU!!

プロフィール

nijiママ

Author:nijiママ
ご訪問ありがとうございます*
虹(2児)ママと申します。
ありきたりな日常を綴っています。
雑貨も大好き40歳です^^。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
ボヤキ日記 (65)
長男 (19)
次男坊 (58)
プチ贅沢 (17)
料理 (18)
夫婦 (10)
自分 (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

