2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


秘密キチ? - 2012.12.22 Sat

大掃除もやっとやっと落ち着いたこのこのお部屋。

な~の~に~~いいいい

デデデーーン
CIMG9798.jpg

お休みの旦那ハンが、珍しく部屋にやって来て

ゴソゴソとテントを張りやがったあああ

コレ、買った物じゃないのよ、

パパの会社から頂いた『無事故無違反』の頑張ったで賞なのだ。

他に欲しいものあったけれどここはね、一応パパの賞なので

パパが選んだんだよね、でコレなんだな~テント(笑

CIMG9802.jpg
はい!出ました、ひょっこり登場!!

チビ太もうめちゃくちゃ喜んで喜んで

オムツのまんまで行ったり来たり?あ!出たり入ったりかー(笑


CIMG9804.jpg

あんまり喜ぶからしょうがないな~と母ちゃん

毛布やらお布団やらと入れ込んであげちゃって、

パパとチビ太と3人でゴロゴロして遊びましたよん((((((




にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ~、なかなかの大きさのテントだね~
子供ってこういうの大好きよね^^*
うちもワンタッチテントを買った時に
それはもう大喜びだったなぁ~(懐
パパさんチビ太君が喜ぶのも計算済みだったのかもね(*≧m≦*)

*sumiちゃんへ

こんばんは★))きゃははは、なかなかだよ(笑
出すのはいいけれど片付けないのよ、うちの旦那ハンv-359
いっつも!!一昨日が2回目のテントの日で(汗
お部屋が狭いったらありゃしない(笑
チビ太と旦那ハン、わーわー言って喜んでるから
しょうがないよね^^
やっと風邪?便秘?から体調復帰したチビ太、
もう病気はいやだわ~。。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nijimama183.blog133.fc2.com/tb.php/286-c73aa21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 2013 元旦なりー! «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

nijiママ

Author:nijiママ
ご訪問ありがとうございます*
虹(2児)ママと申します。
ありきたりな日常を綴っています。
雑貨も大好き40歳です^^。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
ボヤキ日記 (65)
長男 (19)
次男坊 (58)
プチ贅沢 (17)
料理 (18)
夫婦 (10)
自分 (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

