2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


 2013 元旦なりー! - 2013.01.01 Tue

あけましておめでとうございます))

今年も宜しくお願いいたします。

今年は旦那ハンが元旦だけの1日限りの休日とあって

のびりしてもらうよう夜な夜な元旦の食事の準備を

終えて今朝はのんびりと家族でおぞうにや、御節を美味しく

食べましたよ


CIMG9840.jpg

ま、とてもシンプルなお正月料理ですけど(^▽^;)けけけ。

今年は『無理をしない』が抱負

何かとね去年も無理したように思うから。

スタートの元旦からはのんびり正月してます^^

チビ太とポストへ年賀状を取りに行ったら

チビ太君への年賀状があったよ

「わーよかったね、チビ太!!」って

2人で年賀状をあれこれ読んで楽しんだよ

CIMG9841.jpg

午前中のうちにお買い物も済ませたいよねって

さっそくお墓参り初詣モーニングへ

ばあちゃん、チビ太の3人でお出かけ。


CA3G0339.jpg

近所の神社へ行ったら結構な参拝客がいてびっくり。

お天気もよかったせいかな、気持ちもいいしね、参拝日和!

その後、ロンクルへモーニング。

また3日に行く予定^^ お正月の三が日は御節のセット

ママのお手製で美味しいんだよ。特に私はこの昆布巻きが最高に好き

柔らかくて本当に美味しいの

江南市にお住まいの方は是非、(12時まで)ロンクルへGO!GO!

CA3G0340.jpg

お腹も満たされた後は夕飯のお買い物へ・・・

ところが元旦ってお休みのお店が多いから

あっちこっちドライブ状態で何とか4件目で無事お買い物も済んだ^^;

ちょっとこれが今日の疲れた時間だわ(笑


CIMG9842.jpg

後はずーっとダラダラのんびりとお家で過ごせたよ。

旦那ハンとチビ太ものんびりオモチャ時間。

いいお正月になりました。

さて、明日からは我が家はお正月気分も無しで

普段通りの暮らしへ回転♪♪♪♪♪

贅沢も無し!!のしっそな食卓へ戻ります(笑











にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お春さん、明けましておめでとうございます*
年賀状もありがとう^^
久しぶりにお春さんのお顔も拝見できて♪
ほっこり気分で新年がスタートしましたよ。
チビ太くんもすくすく成長していて♪ かわいい~!
「無理をしない」
うんうん。それが一番よね。突っ走ることも時には必要かもだけど、
やっぱりのんびり、無理せず歩みを進めることが大切な気がします。

今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

*デグルミちゃんへ

こちらこそ、今年も宜しくね^^
ブログのお休みかなりー寂しい!!
でもね、本当にデグルミちゃんの考え方は
1番だよ^^子供達の成長をもっとゆっくり
と大切に一緒に過ごしていきたいよね。
私もね、のんびり更新だし(笑
思いっきり手抜き家業してるので(笑
あー無理無理!と言いながら過ごします(きゃははは!)

私も可愛い息子君達のスマイルに癒されたわんv-238

*デグルミちゃんへ追伸!!

わー、よかった!あの休日はスルーなのね^^
またのんびりとお互い綴って行こうね♪♪♪

お春ちゃん、こんばんは(*´∀`)
年賀状どうもありがとうね~
お雑煮お義母さんの美味しいの食べたよ~(笑)

ちび太くん、今年も癒してね(*´∀`)

お品物は無事に届いてるかな!?
発送メール打ってなかった!!ごめんね(笑)
すぐに発送してるので届いてないときは連絡してね~
探してもらうからね^^
本当にありがとう(*´∀`)

*meguちゃんへ

こんばんは^^
こちらこそありがとう!!
はい!早々に届きましたよ!ありがとう!
まだ入金していないのに(汗 ごめんね^^;
月曜に送金しておくけんね。
とてもお気に入り、柄も色もばっちりばいv-238
ありがとう*
是非またお買い物させてもらうけんね♪ルンルン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nijimama183.blog133.fc2.com/tb.php/287-31c83558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よくあること «  | BLOG TOP |  » 秘密キチ?

プロフィール

nijiママ

Author:nijiママ
ご訪問ありがとうございます*
虹(2児)ママと申します。
ありきたりな日常を綴っています。
雑貨も大好き40歳です^^。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
ボヤキ日記 (65)
長男 (19)
次男坊 (58)
プチ贅沢 (17)
料理 (18)
夫婦 (10)
自分 (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

